ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で個室で暗くて雰囲気が良いもつ鍋屋さん!

ながつま

質問

錦糸町で個室で暗くて雰囲気が良いもつ鍋屋さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと周りのお客さんがいない分、お店の雰囲気とか気になるぺこよなー。
りゅーすけちゃんの好みに合うお店が見つかるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

匠や錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175257/

もつ鍋の美味しい錦糸町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

おいとこ 錦糸町 南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13131699/

錦糸町でもつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

泉

非公開

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175256/top_amp/

暁ってとこいいかもですよ!個室のあるお店ですー
暗い席もあったように思うのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

もつ奨 本場博多もつ鍋 錦糸町店 - 錦糸町/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13193280/top_amp/

こちらで博多のもつ鍋が食べられますよー!柔らかい照明の半個室があるので気になる人とのお食事にオススメです♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line