ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近く、みなとみらい、元町らへんで クリスマスにディナーを計画してます。 喫煙できる店がいいんですがどこかありますか?

さ

質問

横浜駅近く、みなとみらい、元町らへんで
クリスマスにディナーを計画してます。
喫煙できる店がいいんですがどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯と喫煙できるお店探してるぺこなー!
タバコもルールを守って楽しめばみんな大満足ぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

阿里城みなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14012943/

美味しいお店をみなとみらいでお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

萬亭横浜ランドマーク
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051495/

オススメのお店といえば、みなとみらいならココペコ。おタバコがスパスパできるお店ペコ。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

Magnolia (マグノリア) - 高島町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049482/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

横浜駅から少し歩きますがこちらのイタリアンいかがでしょうか^_^
お洒落な雰囲気でデートにも良いかと思いますよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line