ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日を祝うのに良いお店を探しています。 ステーキが美味しいお店で、 バースデーのサプライズプレートなどあれば嬉しいです。 東京23区内でお願いします。 ちなみに相手は25歳です。

もも

質問

彼氏の誕生日を祝うのに良いお店を探しています。
ステーキが美味しいお店で、
バースデーのサプライズプレートなどあれば嬉しいです。

東京23区内でお願いします。
ちなみに相手は25歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日にサプライズを企画しちゃうなんてももちゃんは素敵ぺこー♫
嬉し泣きをさせちゃうかもぺこけど、つられて泣いて相手より泣かないように気をつけるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リゾットカフェ東京基地離スペイン坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/

ステーキを楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、最高のバースデーになること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Tokyo個室肉バルCocona-ココナ-渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193494/

ステーキが美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、誕生日のサプライズも対応してくれるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

オーク ドア (The Oak Door) - 六本木/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/top_amp/

グランドハイアットの中のグリルレストランです。お肉料理が美味しくサプライズのデザートプレートも出してくれます。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

円居 神楽坂 (MADOy) - 牛込神楽坂/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13034204/top_amp/

おしゃれな雰囲気のお店で、おいしいお肉料理が食べられますよ。
バースデーのコースにメッセージつきデザートプレートもあるのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

bistro & grill me at park (ビストロ アンド グリル ミー アット パーク) - 中野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13204824/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

事前に話しておけば、お誕生日のサプライズも手伝ってくれますよ〜。
素敵なお誕生日になりますように☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line