ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山、西麻布、広尾、恵比寿、麻布辺りで美味しいご飯やさん教えてくだしゃ〜い(^-^)/

どんちゃん

質問

表参道、青山、西麻布、広尾、恵比寿、麻布辺りで美味しいご飯やさん教えてくだしゃ〜い(^-^)/

海人

海人

30代

ザ・サードバーガーとか?ハンバーガーだけど、ジャンキーな感じじゃなくて、女子受け良さそうなヘルシーな感じ。店内も解放感あってすごしやすいよ。
http://www.the3rdburger.com/

お店をチェックする

サトコ

サトコ

30代

恵比寿にある、お米が美味しい和食屋。土鍋ごはんを食べると、お米の旨さを感動するよー。前行った時は、銀だら西京焼きをおかずに何杯でもおかわりしちゃいました。
http://www.ebisu-komefuku.com/

お店をチェックする

トロンペーテ

トロンペーテ

30代

三つ星レストランで修行されたシェフの料理は絶品です。素材の優しい味がいかされています。お店の雰囲気もサービスも良いのにコースでもさほど高くないのが嬉しいです。
http://www.ildesiderio.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line