ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田〜麻布十番〜広尾あたりで朝8時前くらいから営業している純喫茶でモーニングが食べたいです! 完全禁煙で探してます。 どこかいいところありますか? 小洒落たできれば個人経営の所希望です!

ぽえ

質問

三田〜麻布十番〜広尾あたりで朝8時前くらいから営業している純喫茶でモーニングが食べたいです!
完全禁煙で探してます。
どこかいいところありますか?
小洒落たできれば個人経営の所希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

煙もくもくしてないところのほうが、ご飯にはむいてるぺこよなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白十字 - 三田/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13089455/
ここは三田駅にある6時30分から営業しているカフェぺこー!
完全禁煙の条件には合ってないんぺこけど、居心地の良い雰囲気でオススメぺこー!
コーヒー・サラダ・トースト・ゆで玉子がついてくるモーニングセットなどが食べられるぺこよ♪

お店をチェックする

ぽえ

ぽえ

20代

全面喫煙なんて絶対無理だよー😂

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻布珈房 (アザブコウボウ) - 麻布十番/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007208/

おしゃれな雰囲気のカフェぺこー!
完全禁煙のお店ぺこよー

お店をチェックする

ぽえ

ぽえ

20代

朝8時くらいがいいなぁ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line