ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、茅場町駅あたりで、 3〜4名、落ち着いて商談できる、 個室のあるお店を探しています。 よろしくお願いします。

ななん

質問

日本橋、茅場町駅あたりで、
3〜4名、落ち着いて商談できる、
個室のあるお店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待できるお店探してるぺこなー
お疲れ様ぺこ!
個室があるお店見つかるといいぺこな!

あい

あい

30代

日本橋 皆美(日本橋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g386902/

落ち着いた雰囲気のお店で、ランチもやっていますよ。
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

京都 瓢喜 八重洲店(日本橋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a20b9asd0000/

しゃぶしゃぶや懐石料理がおいしいお店です。
個室もあるので安心ですよ。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

にほんばし越州(日本橋/郷土料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a901302/

お昼だとリーズナブルな和食がいただけますよ。
個室もあってオススメですよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line