ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【上司の送別会探してます(>_<)】 梅田徒歩15分圏内(北新地/茶屋町ok) 飲み放題込み4000円前後 コース料理で品数多めなら嬉しい 靴を脱がなくていいテーブル席で個室 10名程度が入れる 2次会候補のお店が近くにあると尚良し 上記条件多いですが 出来るだけ沢山頂けると幸いです。 全ての条件含まなくても大丈夫です! お忙しい中大変恐縮ですが 宜しくお願い致します(>_<)

sg

質問

【上司の送別会探してます(>_<)】
梅田徒歩15分圏内(北新地/茶屋町ok)
飲み放題込み4000円前後
コース料理で品数多めなら嬉しい
靴を脱がなくていいテーブル席で個室
10名程度が入れる
2次会候補のお店が近くにあると尚良し

上記条件多いですが
出来るだけ沢山頂けると幸いです。
全ての条件含まなくても大丈夫です!

お忙しい中大変恐縮ですが
宜しくお願い致します(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

京の町
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008518/

ご予算4000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい梅田のお店はココペコ。二次会にもってこいで、「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、大事なお話もできる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

北京料理 吉祥楼 (ペキンリョウリ キッショウロウ) - 中津/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093716/

食べ飲み放題のある中華はいかがですか?10人で利用できるテーブル個室がありますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

個室居酒屋 くらや 梅田店(東通り・堂山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k009406/

こちらの居酒屋はどうでしょう?半個室対応ですが10人で座れるテーブル&ソファ個室がありますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

肉バル MEAT BOY N.Y 梅田大阪駅前店 (ミートボーイ ニューヨーク) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054610/

肉バルなんていかがでしょうか?こちらは10人で利用可能なテーブル席の個室もありますよ。良かったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

トップ サーティー - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007429/?svd=20171214&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ビルの高層階にあるラグジュアリーなイタリアンはいかがですか〜?
落ち着いた雰囲気のテーブル個室はおもてなしにも良いかと思います☆

お店をチェックする

sg

sg

20代

皆さんありがとうございます!!!!22日空いてるところなさそうですね(>_<)

たここ

たここ

30代

ナチュラルダイニング くるみ 阪急グランドビル店 (natural daining~kurumi~) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057702/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

忘年会シーズンは激戦ですね(>_<)
こちらのお店もテーブル個室が10名前後で利用できますよ!予約空いてるといいのですが、、

お店をチェックする

sg

sg

20代

上司を納得させるために
食べろ3.2以上は必須です、、すいません、、、わがままばっかり(>_<)

たここ

たここ

30代

水響亭 北新地店 (スイキョウテイ) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005230/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

幹事さんは色々と大変ですね(>_<)
こちらもテーブル個室があります!
コースは少し高めになっちゃいますが、、、

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

遙華 (ハルカ) - 北新地/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014716/?svd=20171215&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

あとはこちらの中華料理のお店とか!
円卓の個室があって食べ飲み放題のコースがご予算くらいであります(>_<)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line