ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼鳥屋を探してます。 値段は多少高くても構いません。 よろしくお願いします。

イソベ

質問

美味しい焼鳥屋を探してます。
値段は多少高くても構いません。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥たくさん食べて楽しむぺこー♫
僕は、串から外さずに串のままパクッといっちゃうタイプぺこ@ 'ェ' @

結衣

結衣

30代

YAKITORI 燃 - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004437/

人気の落ち着いた焼き鳥屋はどうでしょーか。カップルシートとかもあってデート利用にもおすすめですよ。柔らかくて美味しい焼鳥いくらでも食べれちゃいますよね😃

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

六本木 Toriya Premium (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 六本木店) - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13019560/top_amp/

こちら六本木にあるこぢんまりしたお店です☆ 落ち着いたお洒落な雰囲気なのでデートにもオススメです。ワインと一緒に楽しめます🍷

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

鶏繁 六本木店 (とりしげろっぽんぎてん) - 六本木/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13004737/

とりしげさん、美味しいですよ!
駅からも徒歩2分ほどと便利な立地のお店で、カジュアルな感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line