ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉駅で22時以降、友達のお誕生日をお祝いできる素敵なお店を探しています 💐

なな

質問

日吉駅で22時以降、友達のお誕生日をお祝いできる素敵なお店を探しています 💐

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いはとってもうれぺこよな。
お友達と一緒にハッピーなお祝いの時間が過ごせるといいぺこな♫

ナオ925

ナオ925

20代

WILDBOAR(ワイルドボア)(日吉・綱島/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p799300/

こちらはカジュアルなダイニングバーですが誕生特典などもあるようです。良かったら参考にしてみて下さい☆

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

BARU AJITO 日吉店 (バル アジト) - 日吉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14002168/

こちらのお洒落なバルは日・祝以外でしたら朝まで営業しているので22時以降でもお祝い出来ますよ。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

横濱串工房 日吉店 - 日吉/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14014789/

朝まで営業の焼鳥屋さんですが民家を改造しているのでアットホームで居心地の良い空間です。もしよければチェックして下さいm(_ _)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line