ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、東銀座、新橋エリアで水炊きやちゃんこ鍋のお店を探しています。 お鍋のお店は喫煙可能な所が多いですがタバコのにおいが嫌いなので、禁煙席、個室があるお店はないでしょうか? ジャンルはもつ鍋以外でお鍋の美味しいお店の情報を頂きたいです。

mirintas

質問

銀座、東銀座、新橋エリアで水炊きやちゃんこ鍋のお店を探しています。
お鍋のお店は喫煙可能な所が多いですがタバコのにおいが嫌いなので、禁煙席、個室があるお店はないでしょうか?

ジャンルはもつ鍋以外でお鍋の美味しいお店の情報を頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タバコ吸うぺこなー。
個室だと周りに気を遣わず、思いっきりスパスパできるぺこ♬
mirintasちゃん考えてるぺこなー。

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

居酒屋 海斗 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129903/?svd=20171213&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらは海鮮居酒屋ですが個室もあってオススメです。海鮮ちゃんこ鍋が美味しいですよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

安曇野庵 新橋店 (あずみのあん) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

完全個室完備の居酒屋です。ちゃんこ鍋もありますよ。単価高めになりますが雰囲気もよいので一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

ちゃんこ 玉海力 銀座店 (タマカイリキ) - 東銀座/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132332/

銀座界隈のちゃんこ屋の中でも人気店の1つです。個室の利用は10人単位くらいだと思いますが条件など良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

あまくさ HANARE - 銀座/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153626/

こちらはいかがですか?喫煙可のお店ですが、半個室があります。天草大王の濃厚コラーゲン水炊きはスープの美味しさに定評のあります。お野菜もお肉も旨味が感じられてるオススメです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

mirintas

mirintas

20代

みなさん、お店のご紹介ありがとうございます!
トライしてみたいと思います😊
やはり、お鍋で禁煙はなかなかないですよね…

さな

さな

20代

鵬 -HO- |横綱を育てた宮城野部屋の本物の味を、銀座で。
http://ho-ginza.com/

宮城野部屋のちゃんこ鍋をいただけます。とても美味しいですよ。完全禁煙お店です。ご検討くださいね。

鵬 (ほう) - 銀座/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191050/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line