ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北欧のランチや北欧のカフェを教えてください

ぺこみぃー

質問

北欧のランチや北欧のカフェを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達とおいちーランチを楽しむぺこな!
僕もお友達とよくランチを食べに行くぺこけど、誰かと一緒においちーお料理を食べるってとってもたのちーぺこ♪
ぺこみぃーちゃんもお友達とおいちーランチを食べて、今まで以上に仲良しさんになるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

虎ノ門ヒルズカフェ 
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168768/

神谷町でカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カプリカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154405/

六本木でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

北欧料理リラ・ダーラナ (Restaurant Lilla Dalarna) - 六本木/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001956/

北欧ランチでしたら、こちらはいかがですか?スウェーデンの家庭料理をいただけます。雰囲気も良く、カウンターもあるのでお一人でもお友達とも楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

レストラン ストックホルム (restaurant Stockholm) - 赤坂見附/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002217/

エリアが違いますがスウェーデンのスモーガスボード専門店です。ビュッフェでスウェーデン料理を楽しめるので、満足感がありますよ。定番のミードボールやサーモン、デザートなど色々いただけます。よかったら見てみてください♡

お店をチェックする

ぺこみぃー

ぺこみぃー

非公開

ありがとうございます😊
両方とも巡りたいです。

りな

りな

非公開

よかったら行ってみてくださいね!
楽しんで来ていただけたら嬉しいです♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line