ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島もしくは豊洲で、会社の忘年会で、10人程度で入れる居酒屋さんを探しています!そんなにガヤガヤしていないところが良いのですが、オススメがあれば教えてください。3500-4000円程度想定です。

むすびまる

質問

月島もしくは豊洲で、会社の忘年会で、10人程度で入れる居酒屋さんを探しています!そんなにガヤガヤしていないところが良いのですが、オススメがあれば教えてください。3500-4000円程度想定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで夜ご飯ぺこなー。
居酒屋さんは和のものからちょっと洋なものまで、色んなものが食べられてたのちーぺこ!
夜ご飯タイムを楽しんでほちーぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

居酒屋 路地裏 勝どき月島店 - 勝どき/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13180917/?svd=20171213&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

広めの個室があって、予算内のコースがあるお店ですよ〜。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

くいもの屋わん 豊洲IHIビル - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13159657/top_amp/

大人数でも個室対応してくれる居酒屋です。チェーンですがフードメニューが豊富ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

芝蘭 豊洲店 (チーラン) - 豊洲/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172151/

豊洲のアクセス便利な中華のお店はいかがでしょうかー?円卓の個室などもあるので騒がしくないかと思います(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line