ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地市場で安くで海鮮丼が食べられるおすすめのお店ありませんか?

けんや

質問

築地市場で安くで海鮮丼が食べられるおすすめのお店ありませんか?

みたま

みたま

30代

魚四季 (うおしき) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002376/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店はランチは千円以内でだいたいいただけるのでリーズナブルです

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

刺身BAR 河岸頭 (かしがしら) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/

こちらの海鮮丼がオススメ人気ですよ!
メディアなどにも出ているお店なのでちょっと混んでたりしますが、安くて美味しいので是非🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とれたてピチピチの海鮮丼ぺこねー
築地市場だと沢山ありそうぺこ!
穴場なお店見つけるぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

魚四季 メニュー:◆ ランチ ◆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g406401/menu2/

魚四季とかどうでしょ?
おいしい海鮮丼ありますよ!
リーズナブルですしでも新鮮でプリプリでコスパは最高かとー!

お店をチェックする

葵

20代

築地さかな一番 築地店 (つきじ さかないちばん) - 築地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13015338/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

築地の鮮魚を使った海鮮丼がランチタイムはワンコインですよ!味噌汁や小鉢もついてて言うことなしのランチが楽しめます!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

お食事処 たねいち (おしょくじどころ たねいち) - 築地/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13020836/

こちらのお店はいかがでしょうか?
まぐろ、ねぎとろサーモン丼がサービス丼として900円でいただけますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

刺身BAR 河岸頭 (かしがしら) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/

とても新鮮で美味しい海鮮丼をいただけます!
メデイアでも紹介されています。
海鮮丼は2000円くらいですが生しらす丼や付けマグロ丼などは1000円位からありますよ。
オススメのお店です♬

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

刺身BAR 河岸頭 (かしがしら) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/

刺身バーという、珍しいお店です(*^_^*)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

築地海鮮丼
03-6228-4889
東京都中央区築地4-9-7 中富第一ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13169399/

コスパ優先

お店をチェックする

やまみ

やまみ

非公開

本種 (モトダネ 【旧店名】めし丸) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025023/

終わっちゃいましたよね?笑
築地は観光客相手のボッタ店ばかりになりつつあります。。。悲しいけど。
こちらは、仕事帰りの魚河岸の方々が寄り付くお店。
よって、平日昼間から赤ら顔のお客さんがポツポツと。
が、それも愛嬌。魚河岸の人間か、来るお店。しかもリーズナブル。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line