ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅北口でお座敷でゆっくりランチ出来るところはありますか? 一歳の子連れです☆

ゆか

質問

立川駅北口でお座敷でゆっくりランチ出来るところはありますか?
一歳の子連れです☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでランチに行くぺこな!
おいちーお食事でハッピーに過ごせるお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ゆらり 立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13134492/

立川駅北口でオススメしたいのはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お座敷完備で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

伍楽
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13151441/

立川駅北口のオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お座敷のお席があるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

焼肉いのうえ 立川店 - 西国立/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13212198/?svd=20171213&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
座敷があるお店です。また、個室もあるのでお子様連れでも過ごしやすいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line