ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽村近辺で接待向きなお店探しています。 知る人ぞ知るみたいな

ady

質問

羽村近辺で接待向きなお店探しています。
知る人ぞ知るみたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

adyちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

ビストロ トニー(BISTRO 1021) (羽村/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB304/100001263871/

鉄板焼きのお店で接待などどうでしょ?おいしいお料理いただけますのでいいかなーと思いおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

魚粋亭 (ぎょすいてい) (小作/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB304/100000148144/

ここの懐石料理屋さんいいかもですよ、大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
接待にいいと思います

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

とと屋(小作/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB304/100000917640/

羽村市の小作にあるこちらの小料理屋さんいいかもしれませんよ!
予算どのくらいですかね?合致してましたらぜひー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line