ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋駅周辺で個室6人入れるランチを探してますー!

たくみ

質問

浅草橋駅周辺で個室6人入れるランチを探してますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店を探しているぺこな♪
友達とおいちーランチを一緒に楽しむってうらやまちーぺこなー
僕もそうやって一緒に過ごせる友達がほちーぺこー!

たくみ

たくみ

20代

すいません。7人でした

結衣

結衣

30代

humo (フモ) - 浅草橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13162323/

こちらの燻製料理を堪能できるフモさんなんてどうでしょ!7人の個室もあるので、お勧めです。カレーライスやハンバーグなどのランチができますよー!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

酔壱や 浅草橋店 (YOIYA) - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13069352/

香川県直送の手打ちのもちもちおうどんがたべられます。寒いのでうどんどうですかね🍜 個室もありますのでみてみてくださいねー。

お店をチェックする

翔

30代

酒菜家 - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13103091/

日替わり定食などがリーズナブルな居酒屋ランチができます(^ω^)7人から使えるテーブル個室もあるのでワイワイランチに♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line