ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2018年1月2日に横浜(山下公園付近)で家族で集まって新年会をしたいです。 乳幼児や小さい子供がいても大丈夫で10人くらいで入れる個室があるお店を探しています。 できれば中華以外で探したいと思っています。

コアラ

質問

2018年1月2日に横浜(山下公園付近)で家族で集まって新年会をしたいです。
乳幼児や小さい子供がいても大丈夫で10人くらいで入れる個室があるお店を探しています。
できれば中華以外で探したいと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯に中華料理食べるぺこな!
中華っておいちーぺこよな♡
中華の味ってご飯にマッチしすぎるぺこよな!
僕はいつも白いご飯大盛り2杯は食べちゃうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。小さなお子様がいても安心ペコし、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

碧横浜西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052620/

横浜でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。小さなお子様も満足できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

コアラ

コアラ

30代

横浜駅ではなく元町中華街付近で探して貰えると…

まいまい

まいまい

30代

高田屋 山下町店 (たかだや) - 元町・中華街/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14005575/

こちらの居酒屋は10人で利用可能な個室もあってお子さんも歓迎していますよ。良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

炭だるま 関内 - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14065244/top_amp/

こちらは半個室になりますがどうですか?ただ店内は禁煙ではないので小さいお子さんと一緒だと厳しいですかね・・・

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

蟹風船 山下公園店(山下公園/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000210093/amp/

こちらの居酒屋は山下公園からも近く完全個室完備ですよ。もしよければ候補の一つとしていかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line