ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と行ける個室のある韓国鍋のお店を探してます。大手町、八重洲、丸の内界隈でおススメをお願いします。

たこやき大学

質問

上司と行ける個室のある韓国鍋のお店を探してます。大手町、八重洲、丸の内界隈でおススメをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で上司とゆっくりお話できるといいぺこ!
おいちー料理も食べられたら最高ぺこ!

うーぷ

うーぷ

30代

吾照里 東京駅八重洲口店 (オジョリ) - 東京/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019285/

ちょっとカジュアルめになりますが、こちらいかがでしょうか?お鍋メニューが豊富なので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

たこやき大学

たこやき大学

30代

ありがとうございます。18日、4名なんですが、予約埋まってるみたいですね。他にあれば、候補をお願いします。

うーぷ

うーぷ

30代

韓式炉端 いふう 丸の内店 - 二重橋前/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13031409/?svd=20171212&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

そうなんですね(*_*)
こちらもカジュアルなんですが韓国料理のお店でお鍋が食べられます。予約が空いてると良いのですが(*_*)

お店をチェックする

たこやき大学

たこやき大学

30代

ありがとうございます!いいですね。ただ、もう少し庶民的な感じで探してます。鍋メインのお店があれば良いのですが…。

うーぷ

うーぷ

30代

韓豚屋 八重洲店 (ハンテジヤ) - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133710/

大衆的な雰囲気で良ければこちらめちゃめちゃ屋台感ありますよ。個室&お鍋アリです。タッカンマリとか食べられます。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

韓国鶏鍋 GOCHU (コチュ) - 大手町/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160868/top_amp/

あとはこちらはお鍋メインのお店なんですが個室が無いんですよね(*_*)
良かったら候補の一つにでも!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line