ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供の卒業式のお祝いで、ママたちの卒飲みします! 人数は10〜15人。 飲み放題3時間つきでさがしています。 お食事は太鼓判付きのおいしいところがいいです。

リアン

質問

40代女性

子供の卒業式のお祝いで、ママたちの卒飲みします!
人数は10〜15人。
飲み放題3時間つきでさがしています。
お食事は太鼓判付きのおいしいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リアンちゃん幹事さんおつかれさまぺこ♬
ママンも卒業式ぺこな。。涙

桃

30代

魚心 UOSHIN 渋谷本店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000063088/

きれいで落ち着いた個室で3時間飲み放題つきのコースが2000円代からあります。
鮮魚のお料理や和食の居酒屋メニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

旨味屋 umamiya 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137251/

それでしたらこちらはいかがですか。
3時間コースがあって、かなりな絶景で食事ができます!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

和良自由が丘工房&WARA CAFE (ワラジユウガオカコウボウ) - 自由が丘/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13109610/

おしゃれな雰囲気で鎌倉野菜や三浦のお魚などの美味しい洋食がいただけるお店です。
3時間飲み放題つきのコースもあり、デザートもついた大満足の内容だと思います。

お店をチェックする

aco

aco

20代

それでしたらこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか??
プランが沢山あり、飲み放題3時間つきもあります♩
お料理もその道35年のベテラン職人さんが作っているので間違いないです(*^_^*)♡!

宴会・パーティープラン一覧 : 包丁人よしのり[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1026148/party/

お店をチェックする

リアン

リアン

40代

皆様。素敵なお店ご紹介くださりありがとうございます。

追加で二子玉川のお店もどうぞよろしくお願いいたします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line