ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多・天神付近で駅が遠くていいので、美味しいお肉が食べれるところ教えてください! あんまりオシャレじゃないところでOKです。

ふーちゃん

質問

博多・天神付近で駅が遠くていいので、美味しいお肉が食べれるところ教えてください!
あんまりオシャレじゃないところでOKです。

kuma

kuma

20代

焼肉 多牛 駅南店 (タギュウ) - 博多/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40002803/

こちらのお店は如何でしょう!!焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼きと色んなお肉料理がいただけますよー(*⊃ω⊂)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふーちゃんこんばんわぺこー!
焼肉、ステーキ、なんでもジャンルはいいぺこかー?♬

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

焼肉 主 NUSHI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gguczpz00000/

予算とかはありますかー?
ここのヌシっていうお店めちゃめちゃ、おいしいですよー!
ちょっとお高めなので頻繁には行けませんが(笑)
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

桃

30代

大東園 本店(だいとうえん) (中洲/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE127/SUB12701/100000005557/

壱岐牛や佐賀牛等九州の黒毛和牛などの高級なブランド牛もいただける焼肉屋さんです。ユッケジャンスープやビビンバなども美味しいです。

お店をチェックする

shinba038

shinba038

30代

ニクゼン - 赤坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40030295/

A5ランクの牛が福岡で一番安く食べられるお店です!
アクセスも天神から1駅隣の赤坂駅から徒歩1分でとても便利。
コスパ最高の店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line