ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤ちゃん連れでランチできるお店を探しています。子どもが小さいため、可能であれば子どもを寝かせられるお座敷席かつ個室があるお店希望です。

りおママ

質問

赤ちゃん連れでランチできるお店を探しています。子どもが小さいため、可能であれば子どもを寝かせられるお座敷席かつ個室があるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りおママちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

りおママ

りおママ

20代

京王線沿線で探しています!よろしくお願いします。

ふうか

ふうか

30代

和食さと 桜上水店 - 桜上水/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13103357/

桜上水のさとは座敷で個室があり子連れにぴったりですがいかがでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りおママちゃん、毎日育児おつかれさまぺこ♬
ママンもたまには外でランチとか楽しんでリフレッシュしたいぺこー!

kuma

kuma

20代

都夏 (ツゲ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001378/

こちらのお店は如何でしょう(*⊃ω⊂)座敷の個室ありますよ!!

お野菜がたっぷりといただけます❤️

とても落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

下高井戸 旭鮨総本店
http://www.asahizushi.com/

下高井戸の旭寿司の二階に座敷の個室がありますよ。予約必須です

お店をチェックする

灰山羊

灰山羊

50代以上

キックバック カフェ (KICK BACK CAFE) - 仙川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13018789/

キックバック カフェ (KICK BACK CAFE) (仙川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000747727/

個室はないですが、授乳室はあったと思います。

お店をチェックする

くわもん

くわもん

40代

ここは如何でしょう?
「ちょこカフェ」といって、子育てサポートのNPO法人が運営しています。
http://chofuccc.jimdo.com/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/?mobile=1

お店をチェックする

りおママ

りおママ

20代

ありがとうございます!
検討してみます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line