ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳の子の子連れランチ、 個室、できれば座敷のお店をさがしています。 大人2-3名、子供1-2名の予定です。 ゆっくり長居できるお店が希望です。 予算は3000円程度。 よろしくお願いします。

ももち

質問

2歳の子の子連れランチ、
個室、できれば座敷のお店をさがしています。
大人2-3名、子供1-2名の予定です。

ゆっくり長居できるお店が希望です。
予算は3000円程度。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室や座敷ってお子ちゃま連れだととってもありがたいぺこよなー
お昼もおいしく食べられそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鰻割烹 伊豆栄 本店
https://comolib.com/places/367203

上野でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お座敷完備で、個室でゆっくりお話できて、お昼もやっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003586/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室海鮮蒸気鍋かごみ上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13192173/

上野でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、上野のココがオススメペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お座敷のお席があるペコし、個室もあってランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香家 上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13129219/

上野駅から徒歩3分のところにある居酒屋さんぺこー!
落ち着いた和モダンな個室もあって新鮮な魚とおいちー地酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

和カフェ yusoshi chano-ma 上野 (ユソーシ チャノマ) - 上野/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13023797/top_amp/

個室ではないのですがこちらお子様連れのランチにおすすめですよ!マットレス小上がりがあるので小さなお子様も安心です☆

お店をチェックする

ももち

ももち

20代

回答ありがとうございます!
友人と相談して決めたいと思います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line