ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲周辺の駅近で 12月17日(日)のランチ12時からで 10名が入れる個室があるおしゃれな レストランかカフェなどの飲食店を探しています。 予算は一人2000円以内です。 よろしくお願いします。

afrokoji

質問

東京駅八重洲周辺の駅近で
12月17日(日)のランチ12時からで
10名が入れる個室があるおしゃれな
レストランかカフェなどの飲食店を探しています。

予算は一人2000円以内です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェのランチはきっとおいちーだけじゃなくオシャレなメニューが勢ぞろいしてるぺこー♪
そんなメニューを楽しんじゃうafrokojiちゃんもお友達もかっこよくて憧れちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

commoncafe丸の内センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200740/

カフェが美味しい東京駅付近のお店と言えばココぺこ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line