ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

試しにやってみてます。予定は本当にあります。人数はまだ未定。少なくて3人。多くて6,7人。出来れば一品でも、おお!!と驚くような味もしくは演出のある店を発見出来て、また使いたい!と思えるような、ただの飲み屋居酒屋じゃない所が希望。コースがあればオーケー、無くてもいい。お値段重視。食べ物が美味しい所。飲み放題は、クオリティが低いだろうけど、あった方がいいだろう。

Misa

質問

試しにやってみてます。予定は本当にあります。人数はまだ未定。少なくて3人。多くて6,7人。出来れば一品でも、おお!!と驚くような味もしくは演出のある店を発見出来て、また使いたい!と思えるような、ただの飲み屋居酒屋じゃない所が希望。コースがあればオーケー、無くてもいい。お値段重視。食べ物が美味しい所。飲み放題は、クオリティが低いだろうけど、あった方がいいだろう。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題が付いてるコース料理で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
飲み放題は色んな種類の飲み物が飲めるし、コース料理は色んなお料理が出てきてうれぺこなー♫
たのちー夜ご飯タイムを過ごしてほちーぺこ♡

Misa

Misa

40代

オススメは?場所のこだわりは無い。都内であれば。新宿よりかは、銀座寄りが好ましい

りろ

りろ

30代

百菜百味 銀座店 - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13150275/top_amp/

とてもおしゃれな中華ダイニングです!
リーズナブルでお料理の品数多めです。
個人的には、よだれ鶏が絶品でしたよ!!
お料理の見た目も素敵なので
是非ご参考にご覧くださいませ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらはいかがですか?焼肉のお店になりますが、お肉の質もよくコスパよく美味しいお肉を楽しめます。飲み放題付きコースもあります。単品オーダーになると思いますが、メデイアでも紹介されたリブ芯のうにロールオススメです。雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

黒猫夜 銀座店 (クロネコヨル) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13162692/?svd=20171211&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

珍しいメニューが色々あり、選ぶだけでワクワク出来ました。
評価が高いだけあるお店だと思います!
口コミ良かったらご参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line