ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学で、会社の歓迎会に使えるお店ありますか?低予算なので、高いところは厳しそうです。。

peaceplusone

質問

20代女性

学芸大学で、会社の歓迎会に使えるお店ありますか?低予算なので、高いところは厳しそうです。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
大丈夫、笑顔があれば、歓迎の気持ちは伝わるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何人くらいの歓迎会ぺこ?

まりん

まりん

20代

やきとん きんか (学芸大学/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000955270/

きんかさんとかで、ビールで乾杯とかが、なんだかんだで仲良くなれる気がします。
ほんと普通の居酒屋ですけど。

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

土間土間 学芸大学店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095643/

あとは土間土間さん。

お店をチェックする

peaceplusone

peaceplusone

20代

25人くらいです(^^)

まりん

まりん

20代

25人なら、土間土間さんが良いかなーと。

大衆ビストロ 煮ジル - 学芸大学/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13164516/

あとは煮ジルさんを貸し切りにしちゃうとか。おしゃれだし、交流も深まると思います。

お店をチェックする

peaceplusone

peaceplusone

20代

やきとんきんかは個人的に行きたいお店です(^^)
席は20以上はないってことですよね??

ポリット

ポリット

30代

やきとり家 すみれ 学芸大学店

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13158571/
鳥取県や銘柄鶏【大山どり】使用した焼き鳥専門店
25人も大丈夫です。

お店をチェックする

まりん

まりん

20代

きんかさんは、そんなに大きくなくて、たぶん25名だと貸し切りだと思います。
その点、土間土間は予約取りやすいかなーと。

煮ジルもきんかと同じサイズですね。

てんてん

てんてん

30代

鳥福 立川 (立川/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000704065/
ここなんてどうですか?40人くらいまではOKなんで(*^^*)

お店をチェックする

peaceplusone

peaceplusone

20代

焼き鳥以外だとどこかありますでしょうか😆💡?

ポリット

ポリット

30代

カロパ食堂

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13170906/

イタリアン系ですが、カロリーにこだわったお店です。女性が多けれ喜ばれるかもしれませんね

お店をチェックする

peaceplusone

peaceplusone

20代

みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line