ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の紹介で初めて女性と平日の夜にご飯に行こうと言うことになりました。 個人的にはどちらかというと小汚い居酒屋で飲むのが好きなのですが、初対面なので、あまりに雑多な店だと申し訳なく。 カジュアルなバルや、少し洒落た焼き鳥屋、など、気取らな過ぎず、騒がし過ぎず、静か過ぎない店を探しています。 予算は1人5000円くらいでいくつかご紹介お願いします。

ひろ

質問

友人の紹介で初めて女性と平日の夜にご飯に行こうと言うことになりました。
個人的にはどちらかというと小汚い居酒屋で飲むのが好きなのですが、初対面なので、あまりに雑多な店だと申し訳なく。
カジュアルなバルや、少し洒落た焼き鳥屋、など、気取らな過ぎず、騒がし過ぎず、静か過ぎない店を探しています。

予算は1人5000円くらいでいくつかご紹介お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとドキドキしちゃうぺこなー!
おいちーもの食べてたのちー会話たくさんして仲良くなるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉バル カモショッタネギ 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150045/

居酒屋、バル、焼き鳥が美味しい新橋のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

地鶏屋ごくう 華 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13111075/top_amp/

新橋駅から近いこちらの焼き鳥屋さんなどはいかがでしょうか^^ 程よく小洒落た雰囲気なので初デートにも良いかと思います◎

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

Best Butchers (-ベストブッチャーズ-) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13177985/top_amp/

カジュアルな感じならこちら良い雰囲気ですよ!オープンスペースの店内は程よく賑やかで静かすぎないですよー(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line