ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人形町周辺で、店をさがしてます。 用途:会社の部での飲み会 人数:30〜40人 予算:4000円程度 できれば、飲み放題がある店がいいです。 よろしくおねがいします。

オッディ

質問

人形町周辺で、店をさがしてます。
用途:会社の部での飲み会
人数:30〜40人
予算:4000円程度

できれば、飲み放題がある店がいいです。

よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

わらびもち

わらびもち

20代

宴会・パーティープラン一覧 : くらのあかり 人形町大門通り店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003032/party/119300/?lid=eplst_dtl

牛タン味噌煮込みや、お刺身などのプランがついて4000円です。足りなければプラスで頼んでもお安いので安心ですよー!

お店をチェックする

mm

mm

20代

創作料理 居酒屋 なごみや 人形町本店 - 小伝馬町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/

こちらね創作料理居酒屋はいかがですかー!(≧≦*)

大人数ok!美味しいしゃぶしゃぶもありますよ!

駅から、徒歩3分なので行きやすいです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

創作料理 居酒屋 なごみや 人形町本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/453ykw7u0000/

和食の居酒屋です。座敷で宴会ができ40人でも入れますよ!ご予算内で大丈夫だと思います

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

詳しく教えてくれてありがとぺこー!
大人数で楽しく盛り上がるぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line