ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そろそろ彼氏がお誕生日なので、お祝いしてあげたいと思っています! 肩貼りすぎないけど雰囲気の良いお店ありませんでしょうか? 予算は6000円くらいです。

ぺこ

質問

そろそろ彼氏がお誕生日なので、お祝いしてあげたいと思っています!
肩貼りすぎないけど雰囲気の良いお店ありませんでしょうか?
予算は6000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日も記念日も、恋人と一緒にお祝いしたいぺこよなー。
おめでとうって、言われるのも言うのも大好きぺこ♡
恋人も自分と一緒にお祝いしたいって思っててくれたらサイコーぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

トラットリア ボッカ・ルーポ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13044506/

高円寺でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、高円寺のココがオススメペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、いい雰囲気で、お祝いをイイ感じにできて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼肉JIN
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13114121/

東中野でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、東中野のココがオススメペコ。オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ツイテル 和(Tsui-teru!和) (中野/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000925486/

おしゃれで落ち着いた雰囲気のビストロはいかがですか?お肉がとってもおいしいですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

イルプリモ (IL PRIMO) (中野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000004083/

老舗の落ち着いた雰囲気のイタリアンなんてどうでしょうか?お食事はもちろんスイーツも美味しいですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

レストラン「121ダイニング」(地図/写真/中野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3cx37c5n0000/

夜景が綺麗に見えるフレンチダイニングです。高すぎずサプライズのデザートプレートを作ってくれますよ。

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

20代

皆様ありがとうございます💖
お祝いしてきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line