ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

円町で、友達とお酒を飲まずにご飯を食べられるお店を探しています。長居できる感じだと嬉しいです。宜しくお願い致します。

まさ

質問

円町で、友達とお酒を飲まずにご飯を食べられるお店を探しています。長居できる感じだと嬉しいです。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲むとたのちー時間が過ごせそうぺこー。
だってテレビで見る酔っ払ってる人、みんな幸せそうぺこ♡
僕は飲めないぺこから、うらやまちーぺこー。
友達とおいちーお酒を飲んでたのちー時間を過ごしてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Restaurant Vert-Pre
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26008990/

オススメのお店といえば、円町ならココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ディップ ジョティ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26018465/

美味しいお店を円町でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

庵 山頭火 (いおり さんとうか) - 西院/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26000351/

厳選された食材を使った、京風居酒屋ぺこー!
お造り、京赤地鶏、あじわい鶏、旬の京野菜がおいちーお店ぺこー!

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

喫茶ウズラ - 二条/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26020153/top_amp/

こちらの喫茶店はいかがですか?食事も軽めのものになりますがゆっくりはできると思いますよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

ノヴェッキオ (NOVECCHIO) - 円町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26023142/?svd=20171210&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

イタリアンはどうですかね?お酒なしで食事もしっかり楽しめて、食後もゆっくりできそうですがいかがでしょう?

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

il piatto 円町(イルピアット) (西陣/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11002/100000061092/

こちらのお店も良かったら候補の1つとしてご検討下さい。イタリアンのお店です。

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

みなさん本当にありがとうございました!知らないお店がたくさんで、助かりました〜!

まさ

まさ

20代

とくに、イタリアンは考えていなかったので、ぜひ候補に入れてみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line