ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿智村に星を見に行くのですが、阿智村周辺で美味しいランチが食べられるところはありますか?

ごはんたべ太郎

質問

20代男性

阿智村に星を見に行くのですが、阿智村周辺で美味しいランチが食べられるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブランチぺこなー♡
あーんとかふぅふぅとかされたいぺこー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

勝縁 - 時又/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20002508/

こじんまりとしていますが、和モダンな雰囲気のお蕎麦やさんです。お蕎麦も天ぷらも美味しいです。大盛りもオーダーできますよ。よかったらチェックしてみてください🎶

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

そば処おにひら - 時又/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20008006/

有名なところでしたらこちらですかね。お蕎麦の美味しいお店です。良かったらぜひ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

うどんやこいけ - 阿智村その他/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2006/A200604/20010731/

人気のうどん屋さんです。看板メニューの本返しうどんも美味しいですよ。日本一の星空を是非楽しんでくださいね⭐️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line