ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳烏山でランチできる店ありますか?カレーや洋食系良いです

neco

質問

千歳烏山でランチできる店ありますか?カレーや洋食系良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

neco

neco

40代

お子様用椅子はあった方が良いです

真知子

真知子

30代

Crafto(クラフト)(千歳烏山・仙川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g809700/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?美味しいイタリアンのランチがカジュアルにいただけます。お子様イスもあります

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 仙川店(千歳烏山・仙川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747667/

お子様連れも気軽に入りやすいカジュアルなレストランです。パスタが美味しく種類豊富ですよ!お子様用のイスもあります

お店をチェックする

緑

20代

北前そば 高田屋 烏山店(千歳烏山・仙川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e595002/

お蕎麦や親子丼などのランチメニューがコスパよく美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?お子様イスはないですが、個室がありお子様連れも安心です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line