ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

■山形駅近 ■地元料理・夜ご飯 ■観光・女一人 出来れば徒歩県内が希望です。 よろしくお願いします。

エルモ

質問

20代女性

■山形駅近
■地元料理・夜ご飯
■観光・女一人

出来れば徒歩県内が希望です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

ゆい

ゆい

非公開

山形番屋 - 山形/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6004493/

こちらはどうですか?山形の郷土料理を楽しめる居酒屋です。カウンターもあるのでお一人でも入りやすいかと。お料理も美味しくお酒にも合いますよ。駅からも近いのでよかったら!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

いのこ家 山形田 - 山形/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000169/

こちらの居酒屋さんはいかがですか?コスパよく地元料理をいただけますよ。アラカルトもありますし、山形名物五品盛りというメニューがあり、玉こんにゃく、出汁豆腐、しそ巻きみそなどを楽しめます。よかったらチェックしてみてください🎶

お店をチェックする

りな

りな

非公開

山形長屋酒場 - 山形/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6004225/

観光でしたら、こちらはオススメです。山形郷土料理のメニューも豊富で、20時〜は花笠音頭の実演も楽しめます。カウンターもありますよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line