ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野田屋町周辺で、軽くお刺身を食べられるお店を知っていましたら教えてください。よろしくお願いします✨

ゆっきん

質問

20代女性

野田屋町周辺で、軽くお刺身を食べられるお店を知っていましたら教えてください。よろしくお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ゆっきんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まぐろ・ふぐ満海
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27013848/

刺身の美味しい野田のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しゃかりき432”新福島店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27005899/

野田で刺身を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆっきん

ゆっきん

20代

はらぺこくんありがとう!
岡山市北区野田屋町、周辺だと嬉しいなぁ!

もりちゃん

もりちゃん

非公開

大漁酒場 魚松本店 - 西川緑道公園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33006455/top_amp/

居酒屋になりますが軽く食べる感じて利用も可能ですよ。海鮮物の美味しい庶民的なお店です。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

鮮寿 (せんじゅ) - 西川緑道公園/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000389/top_amp/

お洒落なお店で、お寿司・お刺身が食べられます。単価高めなんですが雰囲気は良いので良かったら是非。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

平平平平 (ひらだいらへっぺい) - 西川緑道公園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011772/top_amp/

野田屋ではないのですが、こちらのお店は比較的リーズナブルな価格で美味しい魚が食べられますよ。

お店をチェックする

ゆっきん

ゆっきん

20代

もりちゃんさん、ナオ925さん、Caesar★1113さん、情報ありがとうございます!友達と相談させてもらいます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line