ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/16土曜 18:00から男4人で 魚と日本酒が美味しいお店を探してます。

SK

質問

12/16土曜 18:00から男4人で
魚と日本酒が美味しいお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚って食べる種類にもよるぺこけど、基本的に血液をサラサラにする効果があるって知ってたぺこ?
お友達にも教えて自慢しちゃうぺこ♪

SK

SK

30代

場所は町田です。

ふうか

ふうか

30代

ゆるり。 酒槽 (さかふね) - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13053524/?svd=20171209&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

海鮮料理が新鮮で美味しくて日本酒の種類が豊富なお店ですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

さかなや キンボシ(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ejv6vjte0000/

隠れ家的な居酒屋です。職人さんが作ったお料理や旬の和食が美味しく日本酒もいろいろありますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

四十八漁場 町田駅前店(町田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g753377/

ボリュームのあるお刺身などがコスパよく食べれるお店です。日本酒も飲めるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

SK

SK

30代

ありがとうございました!決まりました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line