ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23、24日にクリスマスケーキとチキンを 家で2人で食べたいと思ってます。 (他は簡単に作る予定です) 2人とも少食なので量はあまりいりません。 ・やわらかジューシーで中まで味のついたチキン ・小ぶりでかわいいクリスマスケーキ ・その他、イチオシの惣菜 おすすめのお店を教えてください。 池袋で購入する予定ですが、 京浜東北線沿線でも大丈夫です。

ももち

質問

23、24日にクリスマスケーキとチキンを
家で2人で食べたいと思ってます。
(他は簡単に作る予定です)
2人とも少食なので量はあまりいりません。

・やわらかジューシーで中まで味のついたチキン
・小ぶりでかわいいクリスマスケーキ
・その他、イチオシの惣菜

おすすめのお店を教えてください。
池袋で購入する予定ですが、
京浜東北線沿線でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもので、美味しく楽しくお祝いするぺこー!
素敵なお祝いできますようにぺこー!

ナターシャ

ナターシャ

20代

新宿高野 池袋西武店 - 池袋/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13040109/?svd=20171208&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

タカノのケーキがおすすめですよー!
小ぶりでフルーツがとっても美味しい、フルーツが主役のケーキって感じなので2人で食べるのに重くないし、生クリームも純正を使ってて美味しいです!

お店をチェックする

ももち

ももち

20代

ありがとうございます!
タカノのケーキおいしいですよね。
ちょっと下見してみます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がブリチキン。 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182339/

こちらのお店のチキンはお持ち帰りができるみたいぺこー!
いろんな種類があるからどれにしようか悩んじゃうぺこなー。。
みんなでワイワイ楽しんでぺこ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line