ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日夕方から町屋駅あたりで 小学生の子供三人と大人でご飯できるところを 探してます どこかお勧めありますか?

まゆみ

質問

今日夕方から町屋駅あたりで
小学生の子供三人と大人でご飯できるところを
探してます

どこかお勧めありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで夜ごはんぺこな!
お子ちゃまプレートの旗を集めるのが、僕の密やかな趣味だったりするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハンバーグレストラン まつもと
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13160820/

町屋駅付近のオススメのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼肉 いっとく
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13191738/

オススメのお店といえば、町屋駅付近ならココペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

洋食 マリー - 町屋駅前/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13102219/top_amp/

カレーやシチュー、ハンバーグなどの洋食が頂けるお店です^_^デミグラスソースが美味しいので良かったら行ってみてください^_^

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

Puja (プージャー) - 町屋駅前/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13036794/top_amp/

こちらのインドカレーがすごく美味しいですよ!
お子様でもいけそうなまいるどなカレーもありますので良かったらチェックしてみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

かくれん穂 - 荒川七丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13096590/

こちらはいかがですか?米粉の生パスタが人気のお店です。美味しいですよ。有機野菜にもこだわりがあります、他にもお肉、お魚メニューやピッツァ、スイーツなどもありますのでお子様と一緒に楽しめるかと。18時〜になりますが、駅からも近いのでよかったら!

お米の生パスタ工房 かくれん穂゛
http://www.kakurenbo-komeko.com/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line