ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上大岡駅周辺で、チェーン店でなく、分煙のワインとご飯がおいしいところか、分煙の焼き鳥のお店を教えてください

り

質問

上大岡駅周辺で、チェーン店でなく、分煙のワインとご飯がおいしいところか、分煙の焼き鳥のお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのおいちーお店で女子会ぺこな♡
ワインって色が綺麗で、女子会にぴったりの飲み物ぺこな♡
僕はまだ飲めないぺこからジュースで乾杯するぺこよ♡

ゆい

ゆい

30代

炭焼 鳥佳 (とりよし) - 上大岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14007287/?svd=20171208&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
分煙されている焼き鳥やさんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

炭焼 鳥佳 (とりよし) - 上大岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14007287/

ここなんかどうでしょう^_^焼き鳥のおいしい居酒屋さんになります^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

とりとよ - 上大岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14008941/

喫煙OKなのですがm(_ _)mおしゃれな雰囲気で焼き鳥のお店です。日本酒の品揃えも良いですが、ワインもありますよ。ボトルもあり、焼鳥とワインのマリアージュも楽しめます。雰囲気が良いので、よかったらご参考にしてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line