ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキが美味しいリーズナブルなカフェを探してます チーズケーキが美味しいと嬉しいです 恋人の誕生日に美味しいケーキを食べさせてあげたいです 予算はケーキセットくらいで1人1000円以内でお願いしめす

kgk

質問

ケーキが美味しいリーズナブルなカフェを探してます

チーズケーキが美味しいと嬉しいです
恋人の誕生日に美味しいケーキを食べさせてあげたいです

予算はケーキセットくらいで1人1000円以内でお願いしめす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と誕生日のお祝いするぺこな!
好きな人と過ごす日はいつでも記念日ぺこよな♪
仲良しな二人の姿が目に浮かぶぺこ♡

RIO♪

RIO♪

30代

紗絵羅 (サエラ) - 六本木/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007040/

駅からのアクセスも良いこちらの喫茶店はケーキが美味しいですよ。ドリンクと合わせて1000円前後かと思います。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

デンメア ティーハウス 六本木店 (DEMMERS TEEHAUS) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060196/

こちらのカフェだったらコーヒーとケーキで1000円くらいか、少し出るかくらいだと思います。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

イート・モア・グリーンズ (eat more greens) - 麻布十番/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13037027/

少し前に行った時にはこちらカフェのケーキセットは殆どが1000円以下だったように記憶しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line