ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で接待の店を探してます。 日程は12/14 18:30ごろ 個室で5名 予算は1人5000円〜7000円 肉も魚も苦手な方が混在するため 偏らずなコースで探してます 出来ましたら落ち着いた雰囲気が良いです (居酒屋っぽい感じはNGで、、、)

なかじ

質問

池袋で接待の店を探してます。
日程は12/14 18:30ごろ
個室で5名 予算は1人5000円〜7000円

肉も魚も苦手な方が混在するため
偏らずなコースで探してます

出来ましたら落ち着いた雰囲気が良いです
(居酒屋っぽい感じはNGで、、、)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんで接待の予定ぺこな。
ステキなお店だったら、場が和んで話も弾むぺこ。
個室があって、接待にぴったりの居酒屋さん、みんなの情報待ってるぺこー!

なかじ

なかじ

40代

はらぺこ君
居酒屋っぽいのは、避けたいかな!(笑)
宜しくお願いします。(ぺこり)

なな☆

なな☆

20代

池袋 酉直(池袋/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/su80k0yj0000/

お肉料理がメインのお店ですがコースによっては一品料理やお鍋などがあるのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

あい

あい

30代

「華湘」 池袋東武店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g067044/

中華料理はいかがですか?
お肉も海産物も楽しめますよ。
広めですが個室もあるのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

鉄板焼 焔‐EN‐(池袋/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gawsy5sm0000/

鉄板焼きはいかがですか?
お肉もお魚も含んだコースもありますよ。
個室もあるのでよかったら☆

お店をチェックする

なかじ

なかじ

40代

>なな☆ さん
ありがとう!

>あい さん
ありがとう!
個室取れなかった!残念っす(>_<)

なかじ

なかじ

40代

>サナ さん
ありがとう😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line