ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生の男2人でご飯食べます。1人2000円以内で 楽しく話しながら食べられるものがあれば教えてほしいです。 どちらも東京に土地勘がないので、いいお店教えてほしいです!よろしくお願いします!

まさ

質問

大学生の男2人でご飯食べます。1人2000円以内で
楽しく話しながら食べられるものがあれば教えてほしいです。
どちらも東京に土地勘がないので、いいお店教えてほしいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさあきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からのランチぺこ?
それともよるごはんぺこかな?

まさ

まさ

10代

今日の19時ごろから夜ご飯の予定ですー!

ひなたひな

ひなたひな

30代

備長吉兆や 日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd1z600/

それでしたらこちらはいかがですか。
今日も営業していて、単価が安いので予算にも合うかと!
ワイワイしながらゆっくり話して、呑めますよ。

お店をチェックする

kei

kei

20代

つばめグリルというお店はどうですか? 美味しくてオススメです
東京駅の近くのお店でアクセスも良いとおもいます。
ハンバーグが有名です(^^)
店内も広く落ち着いてお話できると思います✨

つばめグリル 大丸東京店 - 東京/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152354/

お店をチェックする

まさ

まさ

10代

ひなたひなさん、keiさんおすすめありがとうございました!
今回は初めて出会う方とのご飯だったので、注文が簡単そうなつばめグリルに行きました。
ハンバーグ、すごく美味しかったです!夜景もきれいでしたo(^▽^)o

kei

kei

20代

よかったです〜(^^)
喜んでもらえて嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line