ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鷺沼 お料理が美味しくてお店の雰囲気がいいところ

くりちゃん

質問

非公開

鷺沼 お料理が美味しくてお店の雰囲気がいいところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお相手の気持ちをつかんじゃうぺこよ!
接待もいい雰囲気で進められたらいいぺこなー!

Sammy

Sammy

30代

とうふ屋 うかい 鷺沼店(溝の口/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000003276/

お豆腐がおいしいこちらの落ち着いた和食屋さんはいかがでしょうか?

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

木曽路 宮前平店(宮崎台・鷺沼/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g084657/

しゃぶしゃぶ、すき焼き、日本料理の専門店になります^_^店の雰囲気もよく接客も○^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

りり

りり

30代

サンクアロマ (Cinq Aroma) - たまプラーザ/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002274/?svd=20171207&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でフレンチがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line