ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒沢大学駅で夜中までやってる肉系の定食屋さん探してます。

ahimi

質問

40代女性

駒沢大学駅で夜中までやってる肉系の定食屋さん探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味も見た目もバランス良く彩られた定食は僕も大好きぺこ♡
しかも夜ご飯に定食ってなんだかホッとするぺこ♡
僕は生姜焼き定食が1番好きぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

えいらく - 駒沢大学/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13087414/

夜9時半までじゃ早いですかね?生姜焼き定食などお肉系の定食がおいしいお店です。

お店をチェックする

ahimi

ahimi

40代

0時過ぎまで営業してるお店希望です。

ゆい

ゆい

非公開

松屋 駒沢店 - 駒沢大学/牛丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13132147/?svd=20171207&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

チェーン店ですが、こちらは24時間営業なので大丈夫ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

にくどうふ にくうどん くぼた 駒沢本陣 - 駒沢大学/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13107847/

居酒屋さんですが、人気メニューの肉どうふや肉うどんなどもあり一品料理をご飯でいただくこともできますよ。0時過ぎまだ営業しています。駅から少し離れますがよかったら!

にくどうふ にくうどん くぼた(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000774754/food/

お店をチェックする

パンナコッタ

パンナコッタ

30代

かっぱ - 駒沢大学/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13006062/top_amp/

こちらはいかがですか?
牛煮込みで有名なお店です。
メニューは一つしかなく、カウンターのみの小さなお店ですが煮込みが好きな方なら気にいると思います。

座った途端牛煮込みが運ばれてくるので、ご飯の量を選ぶのとお新香を頼むか頼まないかのシンプルなルールがあります。

ゆっくりは出来ませんが、参考にしてください☺️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line