ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋、神保町、飯田橋近辺で、忘年会の場所を探しています。人数は、7名で飲み放題付きで、5000円以内だとうれしいです。

Micky

質問

水道橋、神保町、飯田橋近辺で、忘年会の場所を探しています。人数は、7名で飲み放題付きで、5000円以内だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段の疲れを吹き飛ばしちゃうような、おいちーお酒をパーっと飲んで楽しんでぺこ♡
いっぱい飲んだら、疲れも吹き飛びそうぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

神楽坂 おいしんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/

飯田橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、飯田橋のココがオススメペコ。一年間の疲れを癒すのにふさわしいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

酒葵
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13027922/

美味しい飲み放題をご予算5000円くらいで楽しめる飯田橋のお店ペコ。忘年会をするのに丁度イイお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

忘年会でしたらワイワイ鍋なんてどうですかねー!ここの若鶏の柚子胡椒出汁鍋のコースが飲み放題もついてほっこりあったまれますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

旬鮮ふぐの個室居酒屋 魚兵衛 神保町店 (UO-BAY) - 神保町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13175262/top_amp/

海鮮が美味しい居酒屋です。しゃぶしゃぶとかもありますよ!落ち着いた個室が使えるので飲み会も気兼ねなく盛り上がれるかと♫予算ほどのコースがあるのでみてみてくださいね!

お店をチェックする

春

非公開

SWING 水道橋店 (スイング) - 水道橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13152775/

水道橋駅東口からちょっとのお洒落なダイニングバーで飲むのはどうでしょうか(^^)飲み放題込みのコースが4000円とか5000円ほどなのでリーズナブルです。お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

Micky

Micky

40代

どれもいいお店ですね。コースの内容見て決めます。ありがとうございます。

まりり

まりり

40代

キュル・ド・サック (CUL DE SAC) - 三越前/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13103897/top_amp/

お料理なんでも美味しくておススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line