ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋・汐留・銀座あたりで会社の忘年会を開催予定ですが、30人近い人数が入れるお店ないですか?

りょ

質問

新橋・汐留・銀座あたりで会社の忘年会を開催予定ですが、30人近い人数が入れるお店ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は大人の雰囲気溢れる街ぺこ!
りょちゃんとお友達はきっととっても仲良しさんぺこな♪
僕も輪に混ぜてほしいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

浜の包丁
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192217/

新橋のオススメはココペコ。忘年会をいい感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。楽しく忘年会するのに最適で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

海鮮個室居酒屋 四万十 新橋駅前店 (【旧店名】海鮮個室居酒屋 宇和島) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200425/

海鮮料理が美味しい居酒屋です。大人数でも個室で対応してくれますのでよかったら問い合わせてみてください。体が温まる海鮮しゃぶしゃぶなども美味しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもてなし旬魚と地鶏ととや新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13169572/

季節・産地・鮮度にこだわり新鮮な食材を使用したお料理が楽しめるぺこよー!
築地直送の鮮魚や京都産の京野菜など使用した四季折々の創作和食が堪能できるぺこー!
おいちーお食事で、忘年会も大盛り上がりぺこな!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

名古屋コーチン専門個室居酒屋 吉乃 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13210184/top_amp/

名古屋コーチンを楽しめる居酒屋です。30名対応の個室もありオススメですが、忘年会シーズですので早目に確認してしてみてくださいね。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

雰囲気がよく、鳥料理が美味しい居酒屋です。個室、飲み放題付きコースもあり忘年会にも良いかと。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line