ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺で落ち着いて打ち合わせができそうなカフェや喫茶店を教えてください! 大博通り近辺だとなお嬉しいです よろしくお願いします!

つた

質問

博多駅周辺で落ち着いて打ち合わせができそうなカフェや喫茶店を教えてください!
大博通り近辺だとなお嬉しいです
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで打ち合わせするぺこな!
打ち合わせってなんかカッコイイぺこ♡
しっかり話し合って、終わったらデザートでも食べて一息つくぺこ♪

RIO♪

RIO♪

30代

カフェ・ベローチェ 博多大博通り店 (CAFFE VELOCE) - 祇園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40024719/top_amp/

席数が多くて席が見つけやすいお店だと思います。よかったら参考にして下さい。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

カフェレストラン「セリーナ」|ホテル日航福岡【公式】
https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/serena/

こちらはホテルのビュッフェレストランなのですが、時間帯によってカフェとしての利用が可能です。ガヤガヤはしていないので時間をかけた打ち合わせなどには向いていると思います。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

イシヤカフェ (ISHIYA CAFE) - 札幌/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1042391/top_amp/

こちらはスイーツの美味しいカフェでお茶しながらの打ち合わせなんていかがですか?

お店をチェックする

つた

つた

40代

ありがとうございます!ホテルのカフェは盲点でした。
ベローチェも空いてたらよささげですね。
参考にさせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホテル、カフェ、ささげぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line