ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日12月8日に【自由が丘】で7名ほど集まって忘年会をするのですが、久しぶりの再会なのでお喋りで少し盛り上がっても大丈夫そうなお店を探しています!! (懐かしい話で声が大きくなってしまうかもしれないなので、、、) ご飯が美味しく、コスパもいい感じだととても嬉しいです★ どうぞよろしくお願いします^^*

@Ki

質問

20代女性

明日12月8日に【自由が丘】で7名ほど集まって忘年会をするのですが、久しぶりの再会なのでお喋りで少し盛り上がっても大丈夫そうなお店を探しています!!
(懐かしい話で声が大きくなってしまうかもしれないなので、、、)
ご飯が美味しく、コスパもいい感じだととても嬉しいです★
どうぞよろしくお願いします^^*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と思いっきり楽しみたいぺこなー♬
ハイコスパなお店見つけちゃうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ワインバーエンジェルスステアーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13187472/

自由が丘のオススメはココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

本家比内邸
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13183478/

自由が丘のオススメのお店ペコ。楽しく忘年会するのに最適で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

くいもの屋 わん 自由が丘店 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13039027/top_amp/

個室完備の居酒屋だったら限度はありますが多少声が大きくても大丈夫だと思いますよ。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

土風炉 自由が丘店 (とふろ) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015500/

こちらはチェーンですがリーズナブルなので騒がしくしても常軌を逸しなければ怒られたりしないと思いますよ〜

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

鳥良 自由ヶ丘駅前店(自由が丘/創作和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g111331/?back_id=g111331&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

手羽先の唐揚げが人気メニューのこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?コスパよく美味しいのでおすすめですよー!

お店をチェックする

@Ki

@Ki

20代

わん、とふろ、鳥良は昔みんなでよく行ったお店なので、できれば違うお店を開拓したく><,

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

開ぺこなー

ひろ

ひろ

20代

エル・ペスカドール - 自由が丘/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003271/top_amp/

こちらいかがでしょうか?
コスパが良い、スペイン家庭料理のお店です🇪🇸
パエージャがとても美味しいので、もし行くのであれば是非頼んでみてください🥘❤️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line