ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋から車で30分以内の場所で、お昼から牛タンが食べられるお店を探しています! もしくは美味しいお肉が食べられるお店を探しています。

みっつん

質問

20代女性

名古屋から車で30分以内の場所で、お昼から牛タンが食べられるお店を探しています!
もしくは美味しいお肉が食べられるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで牛タンぺこねー
お肉おいちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、あんまりお返事もらえてないぺこな。

プリン

プリン

30代

牛タン仙台なとり 名古屋栄地下店 - 栄/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054834/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらで美味しい牛タン食べれますよ!仙台の牛タン定食絶品で、麦飯やお新香、スープもついてて大満足できますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

泰山 (たいざん) - 矢場町/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005858/

栄なので近いですがお肉料理の定食屋さんです。
美味しい牛タン定食や黒豚のハンバーグ、生姜焼きなどいただけますが、ほっこりするような美味しさです。
駐車場はありませんがよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

炭火焼 牛たん 安次郎 - 野並/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23043207/

こちらで炭火焼牛タン定食をいただけますよ!
唐辛子味噌も付きますが牛タンに合いますね。かみごたえがあり美味しいですよ!
サラダバーをつけることができるのも嬉しいですね!
イオンモールの中に入っていますので駐車場もあります。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

メビウス

メビウス

40代

べこや 名駅店

名古屋駅地下街「ユニモール」にあるお店です。雨が降っても傘要らずで便利ですよ。

http://r.gnavi.co.jp/n238910/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line