ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川高輪口で女子5人でランチできるオシャレで美味しいお店探しています。 時間はあまりなくて1時間から1時間半ぐらいで食べられるお店教えてください。

mimi

質問

品川高輪口で女子5人でランチできるオシャレで美味しいお店探しています。
時間はあまりなくて1時間から1時間半ぐらいで食べられるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくは男の子ぺこけど、女子会に行ってみたいぺこー♡
おしゃれなお店でランチなんて、mimiちゃんはグッドチョイスぺこ♪♪
おいちーごはん食べて、たのちー女子会にしてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

品川の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

AW55アトレ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

品川だったら、コチラはドウペコカ。女子会にぴったりで、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

つばめグリル 品川駅前店 - 品川/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001545/top_amp/

昔ながらな感じの洋食屋さんですがいかがでしょうか?良かったら候補の中に入れてみてください!

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

マンゴツリーカフェ+バー ウィング高輪WEST (mango tree cafe+bar) - 品川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13146551/top_amp/

こちらのお洒落なエスニックカフェはいかがですか?高輪口すぐの所にありますのでアクセスも良いですよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES) - 品川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047551/top_amp/

こちらのカジュアルなフレンチのお店はどうですか?キッシュなどフードもお洒落です。天気が良ければテラスも気持ち良いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line