ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/8金 1830〜、浅草近辺でお客様と飲み会を予定してます。 人数は7名です。オススメあったら教えてください。

ハラダ

質問

12/8金 1830〜、浅草近辺でお客様と飲み会を予定してます。
人数は7名です。オススメあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事頑張ってるぺこなーー!
接待に向けての最初のお仕事、お店選び!ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

TSUKIMISO
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016829/

オススメのお店といえば、浅草ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

茶寮 一松
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13023879/

浅草のオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

浅草 雷門 若鹿(浅草/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g328200/

浅草でしたらこちらのおみせはいかがですか?
個室があるので接待にもいいかと思いますしおいしいお料理揃ってますのでよかったら

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

みよし(浅草/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g339100/

みよしっていう店はご存知ですかね?おいしいお魚料理ありますしお酒も美味しいですしいいとおもいますよ!
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

魚昇(浅草/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb14100/

おいしいフグのお店で接待はどうでしょ?ご予算にあってましたら是非是非いってみてくださーい!

お店をチェックする

ヤッチ

ヤッチ

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line