ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の友達と飲める場所を探しています。 あまり高くなくて、でも大人っぽくて美味しいものが食べたいとみんなで言っています。 和食系がよいかなと考えているのですがよい場所を知りませんか?奈良県も近いので奈良市でも大丈夫です。予算は3500〜4500程度を考えています。

bba

質問

大学の友達と飲める場所を探しています。
あまり高くなくて、でも大人っぽくて美味しいものが食べたいとみんなで言っています。
和食系がよいかなと考えているのですがよい場所を知りませんか?奈良県も近いので奈良市でも大丈夫です。予算は3500〜4500程度を考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと背伸びして大人っぽくご飯食べたいお年頃ぺこな。

まさとも

まさとも

30代

あじ蔵 カロカロ (CaroCaro) - 加茂/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000352/

牡蠣の美味しいこちらのお店はどうですか!予約した方が良いかもしれません(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに鳥羽と伏見はどっちが近いぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

居酒屋 つのふり - 近鉄奈良/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000669/
美味しいお魚が評判のこちらはどうでしょう?今から行く感じですか?こちら25時まで営業していたはずなので今からでも大丈夫ですよ😄

お店をチェックする

bba

bba

20代

情報ありがとうございます。とっても行ってみたいのですが、三重県の加茂ではなく、京都府の加茂なら近くです(´・ω・` )すみません

bba

bba

20代

つのふり!きいたことあります!お店の雰囲気が独特ですね。ちょっと行ってみたいと思います。

えちゃ

えちゃ

20代

まんぎょく - 近鉄奈良/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000229/

渋めの割烹とかどうでしょうか??
大人、というよりちょっとおじさんっぽいかな。
ご飯おいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line